不動産業界の裏側告発!

専任、専属専任で依頼した際見落とす危険な注意点

専任、専属専任で依頼した際見落とす危険な注意点

専任で任せる際の見落とす注意点

皆様お世話になっております。
いえすまい代表の髙橋です。弊社は一般の売主様から一般の買主様とのご縁を繋ぐ、不動産仲介業専門で行っており、「不動産をできるだけ高く売りたい」とお考えのお客様からご相談を頂き、お客様1人1人にあったプランをご提案させて頂いております。
不動産を仲介で売る場合、売主様は不動産仲介会社と媒介(仲介)契約を交わさなければいけません。
媒介契約には3つの契約があり、その3つの契約で最も大きな違いは「1社に任せるのか」「複数の不動産会社に任せるのか」です。
いえすまいでは全ての売主様へ不動産会社と媒介契約を交わす時は窓口1社を選んでいただく専任媒介若しくは専属専任媒介契約をお勧めしておるのですが、本日は動画にて「専任、専属専任で依頼した際見落とす危険な注意点」をご紹介しております。
将来不動産売却を検討されている方は是非一度ご覧下さい。

代表取締役

公開日:2024/06/29

代表取締役

髙橋淳介 タカハシジュンスケ

堺市に事務所を構える株式会社いえすまいは、堺市で唯一の「堺市にある不動産の仲介売却」のみを行う不動産会社です。堺市で高額査定・売却を目指している方、販売活動中だがなかなか売れずお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

トップに戻る